

-  -
マイコ
明日は祝日で小学校も休み☆(←私学だからふだんは土曜日もある)久しぶりに朝ゆっくり出来るー\(^o^)/

と、思ったら…パパはオスキーの患者役バイトで早朝出発。私はERだったー( ; ; )

…マイコ多いかなぁ。

全国的に増加しているようですね。

抵抗力が低下しているのか、耐性あるマイコが出ているのか…

このお仕事に転職して二、三年は感染症貰いまくったけれど、その後10年以上インフルにもなっていません(^o^)

子どもがなっても、あのパンデミックの時も。至近距離で患者さんと接してもうつらないわたしはスゴイ!←単にいままで不顕性感染をたくさんしたのだと思います(^^;;

…今回のマイコはいかに。頑張れ☆免疫力!


頑張りましょう☆彡
- 23:27 comments(0)
- 23:27 -
COMMENT









☆日々是好日☆
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other